728プロ事務所(アイマスセッション side Osaka)

728プロのイベント告知や、P達がそれぞれに思いの丈を綴ったり叫んだりオギャったり。

シンデレラ6th 西武ドームに向けて

はいさーい! 728プロのマルクマスです。


モバマスのイベントで上位報酬のなつきちが取れるか取れないかひやひやしながら記事を書いてます。。。





そ ん な こ と よ り





今週の土日はいよいよシンデレラ 6thですね!



会場 は そう・・・・ドームですよ!ドーム!(言ってみたかった)



デレ単体でみても過去最大級のハコですし、アイマスで見ても、ナゴヤドームと合わせて4公演ドームは初めてですよ!(ちなみにナゴヤドームでアニメ系イベントをするのは初めてだそうです)


テンション上がらないわけがない!



僕自身は1日目の土曜日に現地参戦なのですが、個人的にも1年半前の5thの石川公演以来なので、すごくワクワクしてます。



そして西武ドーム。3年前の10th2日目を現地で見たのですが、これが初めてのアイマスライブでした。



オープニングの、READY!とThank You!と お願いシンデレラの各コンテンツの代表曲の連続。



信号機トリオでとにかく熱かったshooting stars。



全力でコールしまくったorange sapphire。


オリジナルメンバーのsmoky thrill。



「お茶のみたーい」「杏奈週休8日ry」のあんずのうた。


蒼いサイリウムが海みたいに綺麗で感動したオルゴールの小箱。



色んな想いが込められたmy song


途中で感極まってしまったえりりんを、ぴょん吉はっしーが支えてたのが象徴的だったM@STER PIECE。



みんなで歌った I MUST GO。



ドームという広さ、圧倒的な熱量。そして、アイドルたちの魂のこもったステージに、終始感動していました。



あれから3年後。また同じステージでライブを見れる。本当に幸せで、最高に楽しみです!



ずっと前からセトリ予想をしてるのですが、全員集合の「純情midnight伝説」「tulip」

夕美ちゃん、ユッキ、川島さんのソロ2曲目。

とにかくロックなjet to the futureとアンデットダンスロック。

このあたり来てくれたら本当に嬉しいです!



ではまた現地でお会いしましょう!