728プロ事務所(アイマスセッション side Osaka)

728プロのイベント告知や、P達がそれぞれに思いの丈を綴ったり叫んだりオギャったり。

728プロ4thライブだよ!全員集合!

はいさーい!728プロのマルクマスです!

久しぶりの更新ですね(僕のブログも放置になってしまってますが 笑)




ここでいきなりですが、宣伝です!

Twitter等で既に宣伝されてますが、 11月23日(金・祝)にじゃがりん主催イベント「じゃがフェス」が開催されます。


そちらに僕たち728PRO ALL STARSも出演致します!



ちょうど11月は2015年頃アニミティーに参加して、そこでikatakeさんやかずのりさんやじゃがりんに出逢ったあたりですね。



そこからもう早3年。アイマスセッションや728PRO ALL STARSも含めて、僕の大好きなアイマスを大切なメンバーと続けられてるのは本当にありがたいことですなぁ。。。



次回のライブで728PRO ALL STARSも2周年!

728プロの「今まで」と「これから」をたくさん詰め込んだような熱いセトリ、熱いライブにしていきたいです!



お時間のある方は是非遊びに来てください!

マルクマス