728プロ事務所(アイマスセッション side Osaka)

728プロのイベント告知や、P達がそれぞれに思いの丈を綴ったり叫んだりオギャったり。

やったよアマテラス

スタッフのかずのりです。

 

アマテラス成立でウキウキな僕です。

 

f:id:imas728pro:20170729194214j:image

 

ありがとうございます!

 

「アマテラスやりたい」と言い続けて1年くらい。

 

やったよ。やりましたよ。

 

初めてゲームのPVでアマテラスを聴いた時は良さが分かりませんでしたが、聴いてるうちに歌詞と衣装と曲とダンスの統一感に感動を覚えてゆきました。

 

そのうち

「あ〜いい」

「最高」

としか言わなくなって行った僕。

 

CDをあまり買わない僕でも、アマテラスだけはアマゾンさんで予約しましたよ。

 

f:id:imas728pro:20170729194935j:image

 

そこて初めて見たこのパッケージ。

 

うむ。

 

ステキすぎませんかね?

 

特に雪歩の幸せそうな顔ですよ。

 

このパッケージを見れただけでも満足でした。

 

ちなみに今年の1月か2月頃、プロデューサーミーティングでこの曲をやってくれたんすよ。

 

衣装もダンスもちゃんと再現してくれてて、なんとも幸せな時間でした。

 

あぁ、セッションでやるのが楽しみだ。

 

さあ、照らすわよ。