728プロ事務所(アイマスセッション side Osaka)

728プロのイベント告知や、P達がそれぞれに思いの丈を綴ったり叫んだりオギャったり。

第10回アイマスセッションに向けて

ども、スタッフのかずのりです。

このブログを開くのもどうやら半年ぶり。

しばらく存在忘れてました。

第9回アイマスセッションからしばらく経ちましたが、早く次がやりたくてしかたがないです。

次にやる曲はもう決めてますよ、ぐふふ。

でも次回まで間がけっこう空くので、ちょっともどかしい。

早く弾きたいなあ、あれ。

「みんなは何リクエストしてくれるかなー」と、毎回楽しみにしてるんすよ。

早くバンオフ公開したくてうずうずしてるんですがね。

まだだめ。


ちなみに前回のセッション、夫婦で来てくださった方がいて、密かに羨ましいな~と思ってた僕です。

夫婦で、恋人同士でアイマスが好きなんてステキハピネス。

このアイマスセッションがこの先も長く続いて、いつか自分の嫁さんや子供と一緒にセッションしたいな~なんて思ったり。

ちなみに、女の子が生まれたら春香と名付けます。

 

f:id:imas728pro:20170705221746p:plain

ミリシタで春香をお迎えできて満足なワタクシ。