読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

728プロ事務所(アイマスセッション side Osaka)

728プロのイベント告知や、P達がそれぞれに思いの丈を綴ったり叫んだりオギャったり。

第5回アイマスセッションの模様 Sideかずのり

かずのり

ども。
スタッフのかずのりです。

昨日、福島Empty Boxで第5回アイマスセッションをやってきました。

f:id:imas728pro:20161003181906j:plain

このイベントをみなさん楽しみにして頂いてたようですし
実際楽しんで頂けたようで何よりです。

毎度のことですが
スタッフと一緒に模索しながら準備してきて
結果、よろこんでいただけるのは嬉しい限りです。

始まる前から楽しかったもんね。

徐々に現地に集まってくる面々とのおしゃべりタイム。

こういうイベントの醍醐味やな~と思います。

f:id:imas728pro:20161003181133j:plain

その時にお早い到着のキタノくんにやよいのサイン色紙をプレゼント。

やよい好きのキタノくんだが遠慮しいなので無理矢理あげました。

f:id:imas728pro:20161003181414j:plain

そして今回もイベント中は、カメラマンに徹してたんですが
ピントをミスりまくってしまったのに悔いが残ります。

f:id:imas728pro:20161003181730j:plain

(ブレブレのキタノくん)

代わりにたなちゅーくんがいい写真撮りまくってくれてます。

たなちゅーくんありがとう( ˘ω˘)

次回から自分も前で撮ろうかしら。

 

セッション面で言えば
個人的には念願の「I Want」を弾けて満足です。

そこに跪いてくれたり、合いの手を入れてもらえて
かなーり気持ちよく演奏させていただきました。

春香好きとしてはこの上ないです。

そして「アフターパーリースクールタイム」は
必死。

演奏した後のジュリアスさんの笑顔が印象的でした。

「Shine!」は久しぶりにベース弾いてて気持ち良いと思える曲でした。

指が動きまくるゆえに難しくてひぃひぃ言いながら練習してましたが
おかげで指弾き上達しました( ˘ω˘)

f:id:imas728pro:20161003185612j:plain

今回のセッション、機材トラブルなどがありましたが
なんとか時間通り進めることができました。

いやほんとご協力に感謝です。

写真撮りながら時計ばかり見てて内心焦ってたという。

反省点が多いので、またスタッフで話し合いの日々が続きそうです。

それも楽しいですがね。

 

その後の打ち上げ場所もかなーり雰囲気が良くて
かなり盛り上がりましたね。

f:id:imas728pro:20161003183745j:plain

2席に分かれて座ったんですが
こちらはじっくり語り合い、
片やむさ苦しい男たちは謎の盛り上がりを見せておりました。

女子がこちらにしかいなかったので
男どもが全員こちらを見てる場面がいくつかあってその度笑いました(笑)

自分も途中から野郎どものところへ行きましたが
久々にテンション高いところを見せてしまった。

いやあ楽しかった。

また次回もこんな楽しいイベントにしたいものです。

次回もぜひぜひご期待くださいませ川´ラ`)

そして次にリクエストする曲は既に決めてるもんね。

ふふふ・・・

 

728プロスタッフ
かずのり