728プロ事務所(アイマスセッション side Osaka)

728プロのイベント告知や、P達がそれぞれに思いの丈を綴ったり叫んだりオギャったり。

シンデレラ6th 西武ドームに向けて

はいさーい! 728プロのマルクマスです。 モバマスのイベントで上位報酬のなつきちが取れるか取れないかひやひやしながら記事を書いてます。。。 そ ん な こ と よ り 今週の土日はいよいよシンデレラ 6thですね! 会場 は そう・・・・ドームですよ!ドー…

728プロ4thライブだよ!全員集合!

はいさーい!728プロのマルクマスです!久しぶりの更新ですね(僕のブログも放置になってしまってますが 笑) ここでいきなりですが、宣伝です! Twitter等で既に宣伝されてますが、 11月23日(金・祝)にじゃがりん主催イベント「じゃがフェス」が開催されます…

やったよアマテラス

スタッフのかずのりです。 アマテラス成立でウキウキな僕です。 ありがとうございます! 「アマテラスやりたい」と言い続けて1年くらい。 やったよ。やりましたよ。 初めてゲームのPVでアマテラスを聴いた時は良さが分かりませんでしたが、聴いてるうちに歌…

第10回アイマスセッションに向けて

ども、スタッフのかずのりです。このブログを開くのもどうやら半年ぶり。しばらく存在忘れてました。第9回アイマスセッションからしばらく経ちましたが、早く次がやりたくてしかたがないです。次にやる曲はもう決めてますよ、ぐふふ。でも次回まで間がけっこ…

プロデューサーミーティングで感じたこと

かずのりです。 プロデューサーミーティングおつかれさまでした。 両日共にライブビューイングで観てきたんですが、765プロのメンツが全員揃ったのを見るのは僕の場合、アイマス劇場版の舞台挨拶以来ですね。 もう初めてに近い。 そんなんめっちゃ楽しみに決…

ライブを終えて Side かずのり

ども。スタッフのかずのりです。 先日心斎橋Varonでアイマスのコピバン「728PRO ALLSTARS」としてライブをしてきたんですが、いや~楽しかった。 コールもたくさんの方にしていただいてめっちゃ嬉しかったです。 ちなみに今回のセトリはこちら ↓

第5回アイマスセッションsideマルクマス

みんなはいさーい! キーボードスタッフのマルクマスです! 先日はアイマスセッションお疲れ様でした! 本題に入る前に。。。 じゃんっ! 知っている方も多いとは思いますが、10月30日に心斎橋VARONでのアニミティライブにて728PRO ALLSTARSの1stライブが決…

第5回アイマスセッションの模様 Sideかずのり

ども。スタッフのかずのりです。 昨日、福島Empty Boxで第5回アイマスセッションをやってきました。 このイベントをみなさん楽しみにして頂いてたようですし実際楽しんで頂けたようで何よりです。 毎度のことですがスタッフと一緒に模索しながら準備してきて…

一番くじに駆ける sideかずのり

ども、スタッフのかずのりです。 先日、同じスタッフのマルクマスくんから「プラチナスターズの一番くじ始まってますよー」とLINEで報告を受けました。 これは引きに行かねばなるまい。 さっそくしれっと一番くじの詳細を検索。 www.bpnavi.jp ふむふむ。 素…

アイマスを好きになったきっかけsideイカタケ

どーも( ^ω^ ) スタッフやらせてもらってますイカタケです☆ 他のスタッフよりも文章下手なため時間がかかってしまいましたが自己紹介しつつアイマスとの出会いやアイマスセッションに至るまでのお話を語っていこうかなと思ってます! 728プロではドラムのス…

赤羽根くん愛

728プロスタッフのかずのりです。 つい最近プライベートでミリオンアニメ化についての話になりました。 自分としては765勢が好きなのでミリオンにも765勢が出てくれたら嬉しいなという立場。 ただ、一部のファンには765のキャラが出ることを快く思ってない人…

アイマスを好きになったきっかけsideマルクマス

みなさん、はいさーい!!728PROキーボードスタッフのマルクマスです(*´-`) いよいよアイマスセッション3週間前ですね! 上限も解放されたので、みなさんもじゃんじゃん参加してくださいねー! 728PROのみんながアイマスを好きになったきっかけをどんどん書…

アイマスを好きになったキッカケ Sideじゃがりん

こんばんは、じゃがりんですζ*'ヮ')ζ 728プロで事務員をしております 「時にポンコツアンドロイド」だったり 「真面目な有能ジャガキュリア」だったりします(?) んっふっふ〜な真美が好きです。 真美の好きなところを語る記事もいずれ書こうと思います。 「…

アイマスを好きになったキッカケ

728プロのかずのりです。 アイマスとの出逢いは人の数だけあるもので僕はそんなキッカケ話をたまに聴いたりするのが好きだったりします。 そしてせっかくなのでたまには僕のキッカケ話も語ってみたりしようかと。

アイマスセッションができるまで

728プロスタッフのかずのりです。 アイマスセッションを立ち上げて早9ヶ月ほど。 「もうそんなに経ったのか。早いのう」と思う次第。 今では参加人数が30人を超えるほどになっておりますが当初は7人でした。